2017-05



カフェ沖縄式

ゴスペラーズの黒ポンご推薦のカレーを、
食べてきたところを紹介したいと思います!

記念すべき1店目は、沖縄県那覇市の「カフェ沖縄式」

IMG_2545-1.jpg
カフェ沖縄式

ここのカレーは、古酒(クースー)カレーが美味しい!
古酒とは、沖縄の泡盛を3年以上ねかせたものです。

IMG_2539-1.jpg
古酒カレー

黄色いウコンライスに、いろいろな野菜・豆・豚肉と
さらさらのカレーソースが絶妙、トマトベースでちょっとピリッとくるくらいの辛さがいい。
なぜが、パンが添えてあるのが不思議だけど…

IMG_2541-1.jpg
ぶくぶくコーヒー

食後におすすめが、ぶくぶくコーヒー…確かに泡立ってる!

IMG_2542-1.jpg
サインあった

お会計のときに、ゴスペラーズの黒澤さんのサインを見つけた!
ちゃんと飾ってありましたよ!

カレーの美味しいところ知っている方は、教えてくださいね!
情報お待ちしています!



波照間カレー

念願の波照間カレーは、やっぱりぱりぱりグラシアース♪でしたぁ\(^_^)/西表島産赤米の、ほのかな甘みがスパイシーなカレーにマッチして、ギンギラギンに美味しかった(^O^)野菜がたくさん入ってて、ヘルシーに食べられるカレーです(*^-^)b是非あなたもお試しア~レ~(b^-゜)ちなみに、波照間へは、天候の悪い日に行った方が、たくさんのサプライズがあって、あなたの旅を一層楽しく思い出深いものにしてくれる事、マ・チ・ガ・ヰ・ナ・シ♪

060226_1337~0001-1.jpg
パナヌファ 

060226_1245~0001-1.jpg
特製カレー

お店の名前「パナヌファ」…島の言葉で花の子という意味です。

ヒトピッピィ(記)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する