2017-06



天皇賞・春

ディープインパクトが勝つでしょう!
というか、競馬フャンとして勝ってほしいです。

予想は、2着3着探しでよいのではないかと。

リンカーン・ローゼンクロイツ・マッキーマックス
アイポッパー・トウカイトリック・デルタブルース
シルクフェイマス

馬連7-11は4倍くらいだし、
どう買えばいいのか迷っています…

3連単で1番人気が20倍なので、

フォーメーション 6点

馬1 7
馬2 11
馬3 2・4・5・9・14・15

リンカーンに頑張ってもらうしかないので、
あとは、ワイドで

4-11・5-11・2-11

2・3着だと美味しい馬券があるかもしれないので、
皆さん頑張りましょう!

明日は、ほんとは見ているだけがいいレースかな?

これからGⅠ6連戦、
天皇賞は無理をしないで次回から高配当狙っていきます!






コメント

おさえで

馬単少しおさえていたので、少しプラスでした!
三連単惜しかった~もう少しでとれたのに(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/100-64baf5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する