2017-06

スポンサーサイト


なんで?

朝起きたら、不快な湿気…
湿度が高すぎ。

外出ると今にも雨降りそうな空。
気温も高く、仕事に行くのが嫌な日でした。

今日から友達も遊び来るって日なのに最悪だよ。

朝から、ちょっとトラブルあるし気分が乗らない乗務だった。

でも、ゴールデンウィーク終わったのに
観光のお客様が多い…なんで?

気分は乗らないけど、人はいっぱい乗ってくる。

天気も、雨も降ったり止んだり、よくわからない一日。

友達と合流したら、
天気も持ち直すし、ようわからん…

友達の飛行機も満席だったらしく、不思議。

パックとか団体のお客様でいっぱいみたい。
友達もすいてると思ったらしいが、大混雑だったみたい。

ゴールデンウィーク明けをみんな狙ったのかな?

混雑するということは、
営業的にはいいことだし仕方ないかな?

しばらくは混雑するのかな?

ミスをしないように頑張らないと、遊び行けなくなるしね!

5月8日、「ゴーヤ」の日だから混んだの?

それはないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/107-7b3a46b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する