2017-06

スポンサーサイト


りょうちゃん来沖 その3

最終日、
ちょいと寝すぎてしまいお昼前の出発!

目的地は海中道路を通り伊計島。

マモ様、何回も沖縄来ているのに行ったことがないらしい…

天気もまずまず、海が綺麗に見えそう!

IMG_2833-1.jpg
海中道路

家を出て、1時間ちょっとで海中道路に到着!

島巡りのはじまり、
平安座島から浜比嘉島へ!

IMG_2831-1.jpg
浜比嘉大橋

浜比嘉島に渡ってすぐUターン、
浜比嘉大橋を渡り平安座島に。

石油備蓄施設の横を通り宮城島へ、
のどかな畑の中を通り、伊計島へ!

赤い伊計大橋を渡り伊計島に到着。
伊計ビーチにはまだ2~3人しか泳いでいなかった。

来た道を戻り、
海中道路にある海の駅「あやはし館」で昼食。

IMG_2835-1.jpg
海の駅

バイキングの昼食は、はっきり言ってダメでした…

お口直しの、アイスクリームジャンケン!
りょうちゃんの負け…

ドライブを再開、
海中道路を戻り南部方面へ!

IMG_2839-1.jpg
海中道路を背に

途中、藪地島も記念に渡りました。

南下して行き、与那原、佐敷を抜け知念へ。

ニライカナイ橋を往復、
海の色が何ともいえない、絶景!
晴れていて良かった!前回は霧の中だったんで…

さらに南下し、奥武島へ。
島を一周、平和祈念公園へ向かうことに。

平和祈念公園で散歩をして、空港方面へ。

あっという間の3日間、
りょうちゃんの合格祝いの旅は無事終了。

マモ様はまた来週来ると言って東京に帰っていきました!

りょうちゃん、頑張ってくださいね!
池○線になったら、うっち~が首を長くして待ってるよ!

えっ、髪は?

ノーコメントとさせていただきます。

おわり
スポンサーサイト

コメント

早くおいで~!単独の頃は関東もギラギラの夏だぁーっ!

!祝!

りょうちゃん車掌試験合格おめでとうございます!先日、新宿線乗務所の発令がありました。お待ちしてま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/114-6219241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する