2017-06



オークス

先週は自信があったラインクラフトがこけた。
なんとか悪い流れを止めなければ!

東京2400m、予想が難しい。

距離適正からアドマイヤキッスを軸にしたい。
コイウタの末脚も魅力的だけど、マイラーの印象がある。
キストゥヘヴンは桜花賞は展開が恵まれたと思う。
小柄な馬だし、距離に不安がちょっとある。

桜花賞組み以外からは、
前走いい結果を出したカワカミプリンセスとヤマトマリオン。
特別を楽勝のブルーメンブラットがいい感じ。
ルーメンブラットに前走勝っているニシノフジムスメまで。

最近福永が調子を落としているフサイチパンドラは切りたい。
切ると来るので抑えで。

人気が割れているみたいなんで、ワイド勝負にもってこい!

◎アドマイヤキッス
○コイウタ
×カワカミプリンセス
▲キストゥヘヴン
△ヤマトマリオン
△ブルーメンブラット
△フサイチパンドラ
△ニシノフジムスメ

ワイドで

本線 6-13・9-13・13-17

13から1・2・5・18まで

3連複 フォーメーション

馬1 13
馬2 6・9・17
馬3 1・2・5・6・9・17・18

の15通りで買います!

今回は当てないとね!

みんな頑張りましょう!



コメント

惨敗

コイウタ競争中止でした(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/115-5fd1c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する