2017-08



余興

沖縄の結婚式に欠かせないものがあります。
余興です!

実際に結婚式に出たことはないのですが、余興ビデオを見たことや、撮影や企画を聞いたことがあって、ほんとに笑えて面白いものです。

仕事中にも、パンツ一丁の団体やらビキニの男子にオムツ姿やらいろんなのがやってきます。最近多いのがHG!

ホームに一列で並んで待ってるんですよ、朝から…観光客ビックリ!
その格好でモノレールに普通に乗ってきます。国際通りでも見たことありますよ。
最初来た時は何がなんだかわからなかったんですが、今では当たり前になってきました。そのうち参加してみたいとも、少し思ってたり…

今月末に、同僚のA君が結婚!
今日、職場でも仲間が余興ビデオの撮影をやってました。今回はM助役企画らしいので期待できそうです。
まじ、編集とかも自分達でやってしまうとこもすごい!作品はプロ顔負けですよ。

沖縄に来る皆様、突然変な団体がビデオ撮っていても、通報したりしないでください。沖縄には余興ビデオがあるって事を知っていれば大丈夫(なにが?)
確かに怪しいですけど、結婚する仲間のため、恥をしのいで(楽しんでる輩も多いが)頑張ってますので、撮影を見たときは、暖かく見守ってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/12-82ed5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する