2017-08



今日から

今日から6月、
早いもんで一年の折り返しの月になってしまった。

沖縄に来て2回目の夏がはじまろうとしている。
今年で最後になるかまだわからないけど…

まだ行ってない島もあるし、
沖縄でできた沢山の友達といっぱい遊ばないと。

先日、ないちゃーだけの飲み会があった。
沖縄に10年って人から、来て2ヶ月の人とかいろいろですが、
やっぱ沖縄にあこがれたり、好きできている人が多い。

うちみたく、突然「沖縄行って来い」といわれてきても、
住めば都っていうか、沖縄はいいと感じている。

確かにいいところばかりではない…

沖縄の嫌なところもいっぱいある。
そんな愚痴を言い合える場所が、
ないちゃーの集まりかな。

1ヵ月に1~2回の飲み会ですが、
気分転換するには最高だし、
知らない人と話ができ、友達もできる。

メンバーも歯科医から飲み屋のマスターまで様々。
ほんとに楽しい。

沖縄の居場所ができたんで良かった。
これも沖縄にいた友達の紹介だった。

友達を大切にするってことは、
また友達ができるってこと。

今まで全国に友達ができた。
野球仲間、飲み仲間いろいろいる。

これが自分の財産かな、今まで最高のね!

これからも友達を大切にして、
まだまだ知らない人と知り合い、
財産を増やしていきたいです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/124-6ef81d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する