2017-08

スポンサーサイト


ムーンビーチ

会社のグループで
ムーンビーチ行ってきました!

た~け班7名、
ダブルまっちゃんが諸事情で欠席、5名で出発。

た~けの車で、
たっくん、いっこ~さん、ごんの順でお迎え、
ムーンビーチへ!

IMG_2983-1.jpg
部屋にて

あいにくの曇り空、雨が降っていないのが救いかな?
でもテンションだけはみんな高い!

グループ制になって初めての旅行、
気分転換には最高だと思う。

ホテルについて部屋チェック、
ごんが手配してくれた部屋、広くて眺めがいい。
しかも安い!

ホットプレートもあるので、街に買出しに。

今夜は焼肉!

IMG_2984-1.jpg
まいう~

焼肉食べて、呑んで騒いだら
持って行った泡盛が1本空に…

ほとんどいっこ~さんが呑んでしまった…

呑みながら、仕事の話も遊びの話もした。
遊びの中でも仕事は大事、いい機会だったのかな?

みんな仕事に対しても貪欲に頑張ってほしい、
これからおきものを引っ張っていかないといけない人だから。

た~けを中心にグループとして、
頑張っていってほしいし、うちも頑張らないとね。

会社ではできない、熱い話で夜も更けていった…

当然、朝起きれるわけもなく10時まで爆睡していた。

朝ごはんというかブランチ?
みんなで焼きそばを作って食べた。

IMG_2987-1.jpg
ブランチ

なんとか天気も回復し、日差しが出てきた。

IMG_2989-1.jpg
ビーチ

ごんは部屋でお勉強、4人はビーチへ!

た~けは、海に入らなかったけど3人は海へ!
ちょっと冷たかったけど、気持ちよかった。
波が高く、荒れていたけど面白かった。

ビーチではたっくんの大暴走トークに笑った。
ちょっと内容は書けませんが…

IMG_2991-1.jpg
気持ちいい~

た~けは、部屋に戻って昼寝、
残った輩は飽きずに海に入って泳いでた!

IMG_2995-1.jpg
たすけて~

チェックアウトの1時間前に、ごんが呼びに来た。

名残惜しいけど帰ることに、
海では心と体と、目のリフレッシュができ最高でした!
また来たいですね。

帰りに、宜野湾のあがりでつけ麺を食べて解散。
た~けにうちまで送ってもらい旅行は終わった。

今回ダブルまっちゃんが来れなかったんで、
次回は全員参加で、どっか行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/126-696c4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する