2017-08

スポンサーサイト


新年会

IMG_2197-1.jpg
サラダボウル

今日は、グループ制が始まってからの最初の集まりで、新年会をやりました!
最初にボウリング、ここでは勝負師Iさんの一人舞台!美味しいところをやっぱり持っていかれました…

ボウリングで汗をかいた後はやっぱビールですよね!
このグループの担当助役Mさんのお知り合いのお店「月桃」で新年会がスタート。Aくんは車だったんで飲めなかったけど、彼女の話や夫婦生活などで盛り上がり、仕事もちゃんとやろう!で新年会をお開きに。

IさんとAくんはここで帰ってしまいましたが、残る4人は当然のように夜の街へ…

松山のローソン前でキャッチのお兄様に囲まれて、交渉開始!
ここでは10人ぐらいのキャッチに囲まれることは当たり前、最初来たときはビックリしましたが、東京みたいに怖いって感じはしないので、沖縄来て、松山来たときは交渉を楽しんでみてください。決められないときはジャンケンしてって言えばしてくれるしね。

今回交渉にあたったのはMさん。希望はオカマバー!
交渉成立で、お店に行くとかわいいいお姉さんがついてくれ、みんなご満悦。みんな始めてのオカマバーだったけど、また来たくなるくらい面白かったし、ショーも良かったです。
またこのメンバーは、行くんでしょうね、たぶん。

以上が新年会の報告でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/13-7a57c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する