2017-08

スポンサーサイト


のみすぎ

う~ん、東京帰ってからのみすぎ…

ボウリングとか少しは体動かしたけど、
肝臓大忙しの毎日!
呑めてうれしいやらかなしいやら…

悲しいことはないんだけど(^_^;)

連日連戦、
先生夫妻に会社の同僚!
野球仲間に酒豪様o(^-^)o

なんかあっという間に
時間が過ぎてく、楽しいからね(^-^)/

今回会えなかったひとも多かったので、
また来月も帰って来るようかな?

本社には顔出す予定だったけど、
担当がシカトするから
バックレちゃいました!
しばらくは連絡とる予定もないし、
来月も顔出しません!

来いと言っておきながら、
ヒドいですね本社。
まぁ~そんなもんなのかなf^_^;
スポンサーサイト

コメント

飲み会

先日は 社○被害者の会 飲み会やちかれさまでした!あれだけ 酒の肴になる人も 偉大な方ですよね!こちらも飲み過ぎて体温上昇!CO2の出し過ぎ申し訳(笑)ぼそ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/132-ac319661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する