2017-06

スポンサーサイト


帰ってきました!

東京から無事帰ってきました。
東京も梅雨で湿った天気でしたね。

朝起きて、天気がよかったんで布団干し!
最近沖縄でも東京でも太陽見れなかったんで…

日差しをまともに見るのは何日ぶりかな?

気持ちいい朝なんてほんとなかったし、
ジメジメと雨音しかない日が続いたしね。

湿度も70%なんて当たり前の中、
今日の部屋の湿度は48%まで回復、すごしやすい。

天気もいいから海に行きたいところなんですが、
東京に行ってたから、今日から仕事!

仕事のとき天気いいとなんか損した気持ちになりませんか?
うちだけかな、そんな風に思うのは?

まぁ、これで沖縄の梅雨が終わればいいんだけど、
中城あたりの土砂崩れとか首里のマンションなど、
沖縄来てはじめての自然災害が身近なとこで起きている。

うちのマンションの前も崖だし大丈夫かな…

早く梅雨が明けて、
沖縄らしい、夏が来てほしいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/133-d78a87d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する