2017-08

スポンサーサイト


東京2泊3日

東京に帰ってました。

行きのJALでトラブル発生!
長いこと飛行機乗っていて初めての体験。

スポットを離れいざ出発と思いきや、
またスポットへ戻ってしまった…

スッチーさんたちもビックリ!
機長からの報告だと、
荷物を積み忘れたから戻って積み込むとの事。

一回出発した飛行機が戻るなんてね、
遅れたけどいい経験しました。

前の便が欠航になって振り替えで乗ってきた
お客様の荷物でも忘れたのかな?

そんなんで1時間ぐらい遅れて東京に着き、
バスで地元まで帰り、たまたま飲んでた友達と合流、
ちょっと飲んで家に帰った。

次の日、本社に顔出したが
会議で部長には会えなかった。
今後の話を聞きたかったのだが残念…

夕方から居酒屋で、
うっち~&くわちゃん&パンチさんと彼女様で宴会。

IMG_3141-1.jpg
うっち~と

最終的にはワインで乾杯!
酒豪?のうちの彼女様にはみんな勝てない…撃沈

IMG_3142-1.jpg
くわちゃん&パンチさん&彼女様

最終的にうちは帰ったとたん爆睡…
朝まで記憶がなくなっていた。

うちの彼女様はほんと肝機能が優秀、
それに比べて打ちの肝臓君は機能低下中?
肝臓鍛えないとやっていけないかな?
頑張って肝機能アップしなくちゃ!

あっという間に沖縄へ帰る日が来た。
今回も呑んで終わっちゃた…

2泊3日はちょっと短かったかな?
お酒の量は1週間分は飲んだと思うが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/152-1107e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する