2017-10



ビーチパーティー

南城市のあざまサンサンビーチで、
ない呑みメンバーでビーチパーティーやりました!

10時集合に来たのは6人、いい方かな?
天気をいいし、ビールもうまい!

お昼ごろには20人ぐらい集まり、
バーベキューを楽しんだり、
家族連れは海に入ったりと楽しみました。

ない呑みは、沖縄に住んでる内地出身者のの集まりで、
定期的に飲み会やイベントをやってます。

毎回新しいメンバーが来て、
はじめましてからはじまることばかり、
いろいろな職業、年齢の集まりですごく面白い。

沖縄から東京に帰っても、
ここのメンバーのところには帰れる。

ビーチパーティーは日が暮れるまで続いた。

次回を楽しみにして解散。
有意義な時間を過ごすことができよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/153-8c6fffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する