2017-10



近くに

うちのアパートの近くに、
お好み焼き屋さんができた。

はっきりできた時期はわからないけど、
最近よく食べに行く。

こないだも仕事帰りに4人で行った。

お好み焼き・広島焼き・もんじゃ焼きと食べた。

やっぱ、お好み焼きは豚玉・トッピングに牛筋、
広島焼きはそば入り、もんじゃ焼きは明太とチーズが最高!

このお店は、広島焼き以外は自分で作ることができる。
うちはお好み焼きともんじゃ焼きは食べなれてるので、
制作係をやった。
なかなか好評だったのでひと安心。

お昼に行ったのでビールは我慢、
ほんとは呑みたかったなぁ~

沖縄ではもんじゃ焼きの店はあまりないと思う。
仲間に初もんじゃもいたからね!

今度は夜、ビールを飲みながらもんじゃ食べ行きましょう!

コメント

こんど行ったときには、ぜひおしえてください。

では次回行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/154-f5661bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する