2017-06



プロペラ機の旅 その2

夕方、鹿児島空港について、
がごしま空港ホテルに泊まりました。

空港の駐機場のYS-11を見ながら、
ちょっと缶ビールを飲みました。

IMG_3212-1.jpg
駐機中のYS-11

夕飯前に、
ホテルから送迎が出ている温泉に行こうとしたんですが、
ちょっと前に海で日焼けをした背中が、
かなり剥けていて断念、温泉入りたかったのに…

気を取り直し、夕食は黒豚丼食べてみました。
黒豚のばら肉?を親子丼風に卵でとじた感じで、
とても美味しかったし、お酒も進んじゃいました。

翌日は、
空港で黒豚とんかつ定食を食べ、
JAL3813、B767で沖縄へ帰りました。

IMG_3217-1.jpg
JA8717

搭乗する飛行機の前に、前回お世話になった
機体番号「JA8717」のYS-11が駐機されていました。

11:40、鹿児島を出発、
桜島の上空を通過後、1時間半で沖縄に到着。

IMG_3220-1.jpg
桜島

さすがジェット機、
プロペラ機とはスピードが違いましたね。

1泊2日と忙しかったですが、
いいリフレッシュになりました。

もう一回ぐらいは引退前に、
YS-11の搭乗できればと思っています。

おわり


コメント

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.tularebw.com/211742/200225/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/166-3776e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する