2017-10



コマカ島リベンジ!

前回欠航で行けなかったコマカ島、
仲間と4人でリベンジ成功!

IMG_3238-1.jpg
岩場

天気もよく絶好のスノーケリング日和。

知念レジャーセンターから船で15分、
無人島コマカ島に到着!

無人島のハズが人がウジャウジャ!
無人島ではないではないか?

とはいっても、
男4人いい目の保養になりましたね!

着いて人泳ぎ、
魚がいっぱいいて感動!

魚肉ソーセージが大活躍、
魚にかこまれてご満悦!

あっという間に一時間が過ぎてしまった。

IMG_3232-1.jpg
乾杯!

浜に上がり、かんぱ~い!
ここで飲むビールは最高でしたよ!

IMG_3231-1.jpg
うまい!

まぁ~信用されないと思うけど、
この一本だけで終了。

再びうみに行き、
最終の船、17:30までゆっくりと楽しみました。

帰りは波も高く、
船はちょっと揺れましたがうみに虹も架かり
楽しかった一日は終わりました。

また、うみ行きた~い!

コメント

ストリート系スポーツ

ストリート系スポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200061/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/167-8a3d27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する