2017-05



YS-11の旅 四国編 前編

今回は、
 JALTOURSスペシャル
「ありがとう日本の翼 YS-11で行く福岡 2日間」

というスペシャルなツアーに、
先輩加○市様と参加してきました!

うちは沖縄から東京に行き、実家に前泊。
翌日、羽田空港までバスで移動。

羽田発10:10 JAL1465 MD90 で松山へ。

松山で約3時間の待ち、
空港内のレストランでビール&昼食。

松山発14:40 JAC3594 YS-11 JA8766 で福岡へ。

IMG_3255-1.jpg
松山空港

加○市とYS乗るのは大島上空遊覧飛行以来かな?
この時は、羽田から大島に向かって離陸はしたけど、
大島空港視界不良のため着陸できずに羽田に戻った。

YSに乗ることが目的だったので、
1時間もただで乗れてご満悦でした。

IMG_3260-1.jpg
加○市

加○市とはYS仲間で、
最後のフライトも一緒にということでこのツアーに来た。

上空の天気もよく、
ロールスロイスのエンジン音を堪能しながら、
快適なフライトであっという間に福岡に到着。

空港から地下鉄で天神まで行き、
本日の宿、西鉄グランドホテルにチェックイン。

ちょっと休んでから長浜屋台に呑みに!

ちょっと早く着いてしまい、屋台は準備中。
長浜屋でラーメンを食べて、時間調整。

トン吉に決め、ビールで乾杯!
焼き物など食べていたら、
取材があるから隣の席に移動してと頼まれた。

しばらくすると、
いかにも芸能人カップルという2人が現われた。

女の子の名前は分からなかったが、
男のタレントは、
アタックチャ~ンスでブレイクの博多華丸でした!

30分位で撮影は終了、
華丸さん、帰りがけに
「お邪魔しました」と挨拶してくれました。

すごいいい人に感じられましたよ!
さすがに「アタックチャ~ンス」はやってくれなかった。

こんなんで、一日目が終わりました。

つづく



コメント

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100372/

国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職

国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/175-d823c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する