2017-07

スポンサーサイト


YS-11の旅 四国編 後編

ちょっと遅れましたが後編です。

朝、ゆっくりホテルで朝食を食べて、
地下鉄に乗り福岡空港へ。

福岡発12:10 JAC3563 YS-11 JA8766で徳島へ。

福岡空港で出発を待っていると、
またまた、安熊さん登場!

加○市と見つからないように打ち合わせ機内へ。
しかも安熊さんの席はうちらのすぐ後…

気が付かれないように顔を隠して座り込む。
どうやら気が付かれなかったみたい。

出発は20分遅れ、
福岡空港は相変わらず混雑していた。

IMG_3284-1.jpg


順調に高度を上げて行き、
九州を抜け、呉、しまなみ街道、瀬戸大橋上空を飛び、
約1時間30分のフライトで徳島空港に着陸しました。

IMG_3286-1.jpg
しまなみ街道

IMG_3290-1.jpg
瀬戸大橋

今回のフライトでYS-11とはお別れ、
これまでYS-11には、北海道・大島・九州でお世話になった。

IMG_3293-1.jpg
徳島空港

最後が四国と日本全国飛んだ気分になった。
今月で退役、すごく残念に想う。

今後、日本製の飛行機が
定期航路に登場するのはいつのことだろう…

そんなことを考えると寂しい気持ちになる。
「ありがとうYS-11」と感慨深く徳島空港で写真を撮った。
これで最後、係員に指示されるまで機体を見ていた。

YS-11とお別れした後、
羽田に向けて出発口で待っていると、安熊さん登場!

タバコを吸いに行ったときに加○市がアタック!
脅かしは大成功に!

IMG_3297-1.jpg
安熊さんと

徳島発14:45 JAL1436 MD90で東京へ。

東京・羽田では沖縄乗継が時間なしとの事、
機内で案内され、到着後地上係員に連れられ、
安熊さんと加納市とは機内でお別れになった。

地上係員の車で沖縄行きのスポットへ、
何とか間に合った感じかと思いきや、まだ誰も搭乗していない…

一人にされるほうがなんか気まずかった。
すぐに搭乗は開始されたんですがね。

まぁ~なかなかできない経験をしました!

こんな感じでツアーは終了しました。

おわり


スポンサーサイト

コメント

訂正

その節はYSの旅 お世話になりました!福岡ー徳島を搭乗したのは JA8717です!ちなみにこの機材は日本で唯一 昔、JALリース時代に 福岡ー釜山の国際線に就航した 栄光ある機材ですよ!最後に乗れて光栄でした!

すみません

訂正ありがとうございます。
同じ機体番号書いてました…

ツアーお疲れ様でした。また行きましょう!

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/

ナットウキナーゼでダイエットを考える

ナットウキナーゼは、たんぱく質分解酵素のひとつです http://manga.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/177-165848fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する