2017-06



ホリエモン

「ライブドア」が証券取引法違反容疑で強制捜査を受けたことは、ボウリングやって、「とんかつ太郎」で夕飯食べて、家に着いてテレビをつけたらやっていた!
ほんとびっくりした!

ホリエモン、捕まるのかな?
株のことはよくわかりませんが、報道だと株価を上げるために嘘の会計報告出したり、嘘の情報を流してたみたいですね…

もしこの事件で、ホリエモンが逮捕となればTV局やら、自民党やらは大変なんでは?
TVはタレント扱いでよくホリエモン使ってたし、自民党なんて選挙応援してたよね、確か!

これからは、ホリエモンは容疑者扱いになることもあるのかな?

最近彼女にも振られたらしいし、ホリエモン新年早々ついてない。

ホリエモンのマジックもここまでなのかな?
ライブドアの株も急落…まちがいない。

ほんと株の世界はわからないですね、一瞬にして株券が紙くずになっちゃうこともあるんだから、怖い怖い。

コメント

たびたびで恐縮ですがご招待です

「ライブドア強制捜査」に関するクイズを作りました。
「高額納税者としてホリエモンが払った税金はいくらか?」
というタイトルの記事です。
正解は→ http://blog.q-q.jp/200601/article_38.html
 他にも「雑学クイズ」が300問以上あります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/18-3fc66246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する