2017-09



リベンジ沖縄 その2

オクマ編

日勤終わって那覇空港へ。
飛行機ではなく高速バスに乗車するため!
先日書いた通り初体験でした。

名護バスターミナルで仲間3人と待ち合わせ、
ここからは4人で行動。

今回のオクマにはやすさんがスペシャルゲストで
ステップワゴンと一緒に参加してます!

58号を北上、1時間もしないうちに
JALプライベートリゾートオクマに到着。

IMG_3414-1.jpg
JALプライベートリゾートオクマ

チェックイン後に近くの焼肉Ryu'sに呑みに?

うっち~とかんちゃんは1年振り、
うちとやすさんは久しぶりぐらいかな?

やすさんは前回あぐ~を食べ損なってるので
真っ先に注文してた…

あぐ~は勿論、塩タン、カルビに黒豚、
オリジナルのサラダも最高!

呑む方も止らず、
ビールに韓国マッコリ、やすさんはジョッキでコーラと…

オーナーとの談笑のネタもやっぱ松山!
みんな好きなんですね、男って。

IMG_3369-1.jpg
満足

ここでうっち~が石垣牛ステーキを注文!
「俺がおごるぜ!」

うわ~かっこいい!
社長とは大違いだぁ~

4800円、最高の牛が到着!

IMG_3362-1.jpg
石垣牛

一切れいくら?
なんて関係なくレアであっという間に
胃袋に納まっちゃいました!

お口の中でとろけるような柔らかな感じ、
ほんと、まいう~連発!

お腹もいっぱいになったんでホテルに帰還。
少し飲んだらみんな疲れてたのか爆睡でした。

つづく

コメント

ショットガン情報局

ショットガンの検索サイト。エアガン、メガバス、テキーラ、ターミネーター2、ショットガンFXなどショットガンに関する各種情報をお届けしています。 http://lammergeier.santamonicatravelodge.com/

合気道

合気道を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/501961/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/181-554f763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターミナル 宿予約 松山

ターミナル☆宿予約☆松山で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、ターミナルホテル松山です松山(愛媛)(予讃線

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する