2017-06



リベンジ沖縄 その3

オクマビーチ編

IMG_3406-1.jpg
オクマビーチ

朝起きて、
ホテルのレストランで朝食。

IMG_3376-1.jpg
朝から大盛り!

その後、
辺戸岬観光とビーチ組に分かれて行動。

IMG_3383-1.jpg
ドライバー?

うちはビーチで日焼けをすることに。

天気は最高、
ビーチもプライベートなので混んでなく、
ちょっと修学旅行の学生がいたぐらい。

お昼ぐらいに辺戸岬組が帰ってきた。
チェックアウトをし再び海へ!

生ビールジャンケンに負けた…1800円(泣)

その鬱憤を晴らすべくUボートに挑戦。

IMG_3395-1.jpg
やすさん

ジェットスキーに2人乗りのフロートを
引っ張ってもらうマリンメニュー。

最初はこんなもんかと楽しかったんですが、
沖に出て、左右に振られはじめると
横Gがすごく辛い…まるで罰ゲーム状態

5分間がすごく長く感じたけど、
めちゃくちゃ楽しかった!

ただ、一緒に乗った後輩は腕が近畿苦痛に…
確かに捕まってるのが精一杯、
海に落ちなかっただけよかった。

後輩は途中、
ジェットスキーのお兄さんに
「もういいから」を連発していた。

IMG_3405-1.jpg


午後2時をまわり帰ることに。
シーサイドサウナでゆっくりビーチを見ながら入浴。
タイムサービスで500円、安かった。

オクマを後にて那覇に帰る途中、
きしもと食堂に寄った。
やんばるそばが売り切れていたため変更。

きしもと食堂でそばを食べ帰宅。

1泊2日のオクマは終わってしまった。

つづく

コメント

フードケアワーカー

フードケアワーカーとは、高齢者のための食の知識と調理技術に関するプロフェッショナル http://cyton.markjacobsesq.com/

防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.kadohan.com/215783/111519/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/182-66794c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する