2017-10



風邪ひいた

ちょっと遊びすぎたんだか風邪ひいた…

東京に行く前の泊まり仕事で声がガラガラに、
ちょっと熱っぽい感じだった。

せっかく東京行くのに
風邪ひいてたらしょうがないじゃん。

実家に着いた時はまだ良かったんだけど、
起きてウッチ~から電話来たときが最悪。

電話口でうっち~が今日はダメだねって
分かるぐらいのガラガラ声…

熱も少しあったんで
熱さまシートおでこに貼って一日寝てました。

うちのお母様には心配かけ、
何のために帰ってきたのって感じで見られてた。

そんな感じで東京は終わってしまった。

今回の救いは、
酒豪様が茨城の実家に帰っていて
飲み比べの儀式が行われなかったことかな?

でも会えなかったのは残念、
ちょっと寂しかったかな。

帰ってきて仕事したら気分転換になり、
少しは良くなったかな?

雨も降ったしのどの調子も良くなってきた。
明日からも仕事続くから頑張らないとね!


コメント

30代,40代の看護師の転職

看護師は、医師を支え、患者を見守り、医療の中心を担う http://daintiness.misterblackband.com/

業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.karakustr.com/215783/210238/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/184-42bcef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する