2017-08



那覇祭り 2006 その3

那覇祭り、市民フェスティバル

奥武山公園のオリオンビアパラダイスに
友達3人で行ってきました!

今夜のゲストは、山下久美子!
懐かしいと思う人はおじさん?

山下久美子といえば「赤道小町ドキッ」
こけばわかる人いっぱいいると思うけど…

14年ぶりに会った友達が山下久美子好きらしく、
ナイスな時に沖縄着たって喜んでのりのりでした!

対象的に、やすさんはというと…あまり知らないと。

世代がちがうには年齢的に
そんな離れてないと思うのはうちだけ?

まぁ~82年のヒット曲ですからね、古いよね。

そんなライブを見ながらオリオンビール、
これは大事なこと、呑んで楽しまないとね!

沖縄の屋台のとうもろこしはバター味、知ってましたか?
初体験の2人はちょっと困惑してたかな?

IMG_3511-1.jpg
とうもろこし

2人とも食べてみると、
これもアリだなってご満悦でしたよ!

そんな感じで那覇祭り最終日楽しんじゃいました、

最後の花火は、いつもより沢山上がって綺麗だった。
これで沖縄の夏も終わりって、ちょっと寂しくなったかな。

いよいよ沖縄も秋が来たかな。

コメント

インターネットバンキング研究所

インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/189-ab6e8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する