2017-06



絶好調

東京から無事に沖縄へ帰ってきました!
やっぱり暑いですね、沖縄…温度差20度もあるしね。

先週の京都、平安ステークス。

ワイド 2-10、1020円
3連複 2-8-10、21670円、万馬券ゲット!

これで今年は10万以上のプラス、絶好調!
この勢いで、今週も頑張ります!

土曜日、東京新聞杯は「アルビレオ」を軸に、ワイドで勝負。
相手は、イヤダイヤダ マイネルレコルト フジサイレンス ウインラディウス オレハマッテルゼ あたりかな。この中から3点にしぼる予定!

日曜日の根岸Sは、タイキエニグマ・サンライズバッカスのワイドで勝負!京都牝馬Sは、あまりやりたくないなぁ~わからない。買うとすれば、ディアデラノビアから少しだけ。

少しでも勝てればよいかな、あくまで買う予定なので参考までに!

斑尾スキー編は、皆様から写真が届きましたら書きたいと思っています。もう少しお待ちください!

コメント

東京新聞杯
3連複フォーメーション
馬1 01 12 16
馬2 01 12 16
馬3 01 02 03 05 06 10 12 13 16
の19点
ワイド 1-12 1-10 1-16 で勝負

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/27-9d8bf325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する