2017-10



八重山の旅 うっち~編 その1

うっち~、かんちゃん、てらさんが沖縄へやってきました!

初日は、やすくんも参加でよね屋で歓迎会。
沖縄そば、食堂カレーにご満悦。

次の日うっち~達は先に石垣へ、
うちは泊まりの仕事をやって明けで追いかけることに。

明けも終わり、石垣島へ!

空港にて合流、
甲子園、離島からの出場を果たした「八重山商工」へ、

IMG_2281-1.jpg
グランドにて
グランド立ち入り禁止ですが、ちょっとお邪魔して記念撮影。

八重山商工を後に、川平湾へ!
ちょっと曇っていたが景色は最高でした。

IMG_2291-1.jpg
Mポーズ

日も暮れちゃったんで今日のお宿、スーパーホテル石垣島へ、
夕食は焼肉金城、てらさんがどうしても行きたいらしいのだが、
地元出身の人から言わせると、やまもとに行ったほうが良いとの事。
それならば、てらさんより地元優先という事で、焼肉やまもとへ!


IMG_2304-1.jpg
飛び入り?

焼きしゃぶのお肉の美味しいこと、いくらでも食べれる…ほんとまいう~
ちょっと焼いて、オニオンスライスで巻いて食べるんですよ、これ最高!
ここでハプニング!
いるはずのないマテさん登場!…一同唖然、しかもジャージで。

みんなびっくり!…うち以外はみんな知らせてなかったのでおどかし大成功!
地ビールも満喫してお店を後に、
かんちゃんとうちは内装も最高、阪神グッツがいっぱいあった!
この店は居心地が良い、店長さんは阪神フャンだし最高!
絶対石垣来た時は、また行くでしょう!

お腹もいっぱいになったんで、次は夜の街?
先発隊は昨晩も暴れたらしいのだが…今夜も行くことに決定!

しょ~がなく、先輩達についていくことに、
お店に入る前に、しぶっていたらてらさんが、おごってあげるから行こうって、
その言葉を信じお店に突入!夜の部スタート!

IMG_2315-1.jpg
両手に花
みんな飲んで飲んで、
IMG_2325-1.jpg
ハイポーズ!
酔っ払って、よっぱらって、
IMG_2327-1.jpg
満面の笑み
社長と言われご満悦!
気分がいいのか、延長連発!…知らないうちに延長・延長…

IMG_2316-1.jpg
延長知らずに楽しんでます!

IMG_2334-1.jpg
熱唱!
One Night Carnival熱唱、この後ONE NIGHTですまないことになるとは、
この時はみんな知らなかった…

お会計で社長ことてらさんは、おごってくれるはずがいきなり割り勘で!
え~聞いてないよ~おごるって言ったんじゃ~ないのかよ。

知らないふりで結局割り勘に…一人で勝手に延長して、
女の子にもフリードリンクにしてたし…最悪。

こんな感じで、今回の旅が始まった…つづく

コメント

石垣の夜

割り勘の夜は急に感じ悪くなりますね!社長も名ばかりと言うことで!続編を楽しみにしてます!

ぼそ

お昼寝してから続編書きますので、おたのしみに~

ぼそ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/39-99aab4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する