2017-10



八重山の旅 番外編 

てらさん伝説&事件簿

伝説の男 伝説の男

今日はみんなのアイドルてらさんの

伝説を教えよう

那覇空港着いた てらさんは
いきなりトイレに入ってでてこない

でてこないからみんなで探すと
さっさと先にロビーの外に!

気が使えねぇ~

さらに コンビにトイレに入った てらさんは

携帯トイレに落としてでてきて
どうなったかっていうと

一人車の中で ぼそぼそ きれてる~

ウンもないみたいだ~

キャバクラ行ったてらさんが
店の女の子に「涙そうそう」歌って
とリクエストしたら

あまりにうまくて 自分が涙そうそう

おまけに空港売店で「涙そうそう」Tシャツ買ってる!


がーなすがキャンプに行ったって てらさんに教えたら

「がーなす バーベキューどこでやったの?」って聞かれた

野球のキャンプしらねぇ~みたいだぁ~

そば屋で気を使った てらさんは

「うっち~ 紅しょうが!」
「サンキュ!」って思ったら カビ付紅しょうが!

てらさん やばやばって 紅しょうがを取り出したけど
スープ飲み干し ご満悦

うっち~ カビ入りスープ残したのに

紅しょうが取った意味ねぇ~

伝説の男 伝説の男

またまた 気を使ったてらさんは

餃子のたれに ぜんざいに
持った瞬間こぼして きれまくり

きれてるのは周りだよって!

伝説の男 伝説の男

でも~ みんなのアイドルてらさんは

話題にあふれてる すばらしい人

だからこれからも 伝説つくってください!

伝説の男 伝説の男

以上、てらさん事件簿「伝説の男」バージョンでした。

てらさんへ
これはあくまでフィクションですから笑って許してくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/41-7be6f654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する