2017-10

スポンサーサイト


那覇の夜 その1

うっち~達を宮古島において、
一人、朝の飛行機で那覇に帰りました!

大阪からの友達が阪神キャンプ見に来るので!
キャンプ編は別の機会に書きたいと思います。

うっち~達は、宮古島観光して夜那覇に、
かんちゃんは、オリックスキャンプの清原見てご満悦だったみたい。

ここから八重山編から那覇編に!

うっち~達は、飛行機を早めて那覇に帰ってきたみたい。

那覇でJ隊のつっち~と合流、かんから・カンで飲んで松山へ!

那覇の歓楽街、松山…やっぱいったんだ。
もち、社長さんも一緒に!

IMG_2422-1.jpg
まいったなぁ~

またしても2次会が激しく開催されたみたい。
うちはそのころ北谷で、大阪の友達とご飯食べてました。

IMG_2424-1.jpg
かっこいいでしょ!

うっち~から電話があり、友達を日航アリビアまで送った後、
松山にて合流、みんなできあがって、楽しんでました…よく毎日行くなぁ~


IMG_2425-1.jpg
ツーショット

着いたなり、延長!
前金なんでお支払いは社長のカードで、
「カード払いは10%付きます」にカードを引っ込める社長…
「マイル貯めないの?」でカードを差し出す社長…

J隊のつっち~さんは、うっち~の友達の紹介で知り合ったんですよ、沖縄で。
ちょうど1年前でしたね。それからちょくちょく呑み行ったりして遊んでますね。
まぁ~自分が一番かっこいいと思ってるんで、ほっときましょう~ね。
やっぱ、丸山弁護士に似てるって言われてたみたいだけど…

今夜は車で来たので、アルコールは飲みませんでした。
ほんと、休肝日をつくらないとやばいですからね、明日仕事だし!
みんなはよく飲みますね、感心しちゃいます。

これで、4連荘かな、うっち~達は、やっぱONE NIGHTにはならなかったみたい。

うっち~とつっち~と3人で帰ることに、
残りの社長とかんちゃんは、松山においてきました!

その二人が帰ってきたのは、次の日の午前9時だった…

まだまだ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/42-90ea2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する