2017-06

スポンサーサイト


那覇の夜 その2

前日飲み過ぎ?というか朝まで帰ってこなかったし…
うちがお昼に出勤するときまで、社長とかんちゃんは寝てた。

遅い日勤で、仕事が終わったのが夜11時、
そのころ、うっち~達は、J隊のひでちゃんと合流して飲んでたみたい。

社長とかんちゃんは、前の日行ってたお店で2次会みたい。
連日のキャバお疲れ様です。財布も体も…

うっち~とひでちゃんは、ライブハウスにいるとメールがきてた。

キャバじゃないし、合流することに決定!
松山のkento'sに向かいました。

ちょうどライブ中でご満悦の二人!
懐かしい、古き良きアメリカのナンバーに酔ってました。

2次会もそこそこに家に帰ることに、
社長達と合流し、家の近くで飲むことに、最後の晩だしね。

軽く飲んだ後、ひでちゃんも家に来て泊まることに。

最後の晩、みんなかなり疲れてたみたいで、即寝状態。
明日みんな帰っちゃうんだよね…ちょっと寂しいかな。

今夜はみんな無事に帰ってこれたし、よかったよかった。

最終日につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/43-d3cfd531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する