2017-08

スポンサーサイト


おめでとう!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

うちは、那覇空港で年を越えてしまいました。船の汽笛、糸満方面の花火とともに新年を迎えました。皆様はどちらで迎えましたか?
何年か前までは、ずっと代々木で浜崎あゆみのカウントダウンコンサートで年を越すことが続いてました。

沖縄に来て2回目の年越しは仕事、たまにはいいかな?
今回は年越しそばは沖縄そばと決めていましたが、仕事終わって用意されていたのが「緑のたぬき」…嫌いではないんですけど、食べなかったです。

今日の泊まり勤務で、大晦日が誕生日のK君がいたので、N兄貴とサーティーワンのアイスを買ってきて、としこし&誕生日のお祝いをしました!
そんなんで、寝不足気味で明けを乗りましたが天気が悪く、初日のでは見れませんでしたが、8時前にやっと今年最初の太陽を見ることが出来ました!

残念なことに、初夢は何見たのかすっかり仕事していて忘れちゃいました…皆様、覚えていますか?きっといい夢だったのでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/5-f2001a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する