2017-08

スポンサーサイト


安比スキー2006 その3

マテ編です。
嫌がらずにどうかお付き合いしてください。

スキーから帰って来て一足先に夕食に!
マテさんは、ちょっと遅い到着なので。

今夜のメニューはこちら!

IMG_2648-1.jpg
白菜がグッド!

白菜がほんと美味しい、えびのアクセントがなんともいえないです。

IMG_2649-1.jpg
やわらかお肉

また辛いのかと思ったら、トマト風味のやさしいお味でした。
お好みで七味唐辛子をかけると、またピリッとしてまいう~でした。

IMG_2650-1.jpg
かにですよ!

初顔合わせ、新作?それとも実験?
そんなことはないですよね、料理長?
カニとなんだろう?クリーミーなソース?とブロッコリーの歯応えがなんともいえない! 

IMG_2652-1.jpg
手作り餃子

待ってました!これを食べないと安比から帰れないぐらい大好き!
いくつでも食べれそうな感じです!

IMG_2653-1.jpg
スープ

スープで〆、お腹いっぱいになりました。

IMG_2657-1.jpg
お腹いっぱいです

料理長さま、ご馳走様でした!

このペンション来ると太って大変なんですよ(笑)

あっ、帰ってすぐ健康診断だった…笑えないかも…

ようやくマテさん到着、おひとりの食事。

IMG_2658-1.jpg
会長と

寂しそうだからみんなで付き合い、ビールを飲んだ。

マテさんが来ると、やたら騒々しい…ほんとよくしゃべる。
ネタが良く尽きないもんかと感心してしまう…

マテさんも来たことだし、ジェンガをやることに!
昔は毎晩やってたんですが、ほんと久しぶりに復活。
負けたら安比高原のアイスを奢ることになってる。

ペンション代表の若パパも加わり、いざ勝負!

2順目でまてさんがあっけなく倒しちゃた…予定通りの展開?
まぁ~まてさんご馳走様でした。美味しかったです、アイス。

この悲劇は翌日も続いたみたいですよ。
うちは帰ってから報告受けたんですがね、やっぱまてさんだ!

あっという間に寝る時間、最後の晩が終わってしまった。
来年は、ゆっくり来たいと思います。

最終日につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/61-a0df6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する