2017-10



安比スキー2006 その4

最終日…うちだけ先帰るのです。
ほんとはもっといたいのだけど、沖縄は遠いし仕事がある。

みんなと朝食を食べ、
みんなはスキーの準備、うちは帰り支度、なんか寂しい~

みんなを玄関で送り、ひとり列車の時間までペンションのラウンジでまったり。
若パパさんとコーヒー飲んだり、昔のASC伝説のビデオ見たりしていました。
ビデオの内容がすごいこと、ここでは書けない事だらけ…みんな若いしすごい!

そんなことしているうちにお昼に、
ペンション自慢の牛筋カレーが登場!

IMG_2667-1.jpg
カレー

オーナーと若パパと三人、男だけのお昼ご飯。
この組み合わせでの食事はなかなかできませんって感じ。

カレーはめちゃくちゃ辛いってことはないけど、まいう~
冷凍のお土産もありますので、ペンションサンダーパパ来た時は買って下さいね!

ご飯を食べたら出発の時間になってしまった。

あっという間の安比スキー、来年はペンション20周年!
来年も安比に帰ってくるぞ、絶対に!

若パパさんに安比高原の駅まで送ってもらい、
12:40の快速「八幡平」で盛岡に、

IMG_2668-1.jpg
快速

盛岡でお土産を買い、はやて・こまちで東京へ、

IMG_2669-1.jpg
はやて

IMG_2670-1.jpg
こまち

盛岡駅で、八戸発のはやて号と秋田発のこまち号を連結、16両で東京に向かいます!
今回はこまち号へ乗車、二人掛けだし快適な旅でした!
新幹線乗るのも久しぶりだし、ちょっと楽しかった。

羽田からJALで沖縄着いたらめちゃ暑い…気温差ありすぎ…

CM

ペンションサンダーパパでは、陶芸体験ができます!

IMG_2662-1.jpg
ASCメンバーの作品

安比高原はスキー以外にも、春の山菜、夏はテニスにゴルフ、
秋は山の味覚と一年を通して楽しめます!

安比高原の宿泊は、是非ペンション「サンダーパパ」をよろしくお願いします!

以上が2006安比スキーでした!

おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/62-dba94e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する