2017-08

スポンサーサイト


決勝 WBC

昨日は勝ててよかった!

韓国に6-0で勝て決勝に進出、
韓国には申し訳ないけど、ルールだからしょうがない。

本来なら決勝で韓国とあたるようなルールならいいのだけど、
今回の大会ルールははっきりいっておかしい…
アメリカが優勝するためのルールみたいで…

だから、日本が救われたのかな?

ここまで来たのだからキューバにも勝ってほしい!

オリンピックでは松坂が投げ勝っている。
明日の先発も松坂!
あとは打撃陣が早めに点を取ってほしい。
そうなれば優勝も見えてくるのかな。

日本中が野球にこんなに応援したことが今まであったかな?
WBCによって少しは野球の人気が回復したかな?

最近はサッカーにおされ気味の野球、
一野球ファンとして、優勝して人気を回復してもらいたいし、
もっと日本の野球が発展してくれればいいと思ってます。

明日は悔いのない試合をして、優勝してください!
がんばれ、王JAPAN!

沖縄では地上波での中継がない…残念
スポンサーサイト

コメント

WBC

いざ始まってみれば、大盛り上がりのWBC。いよいよ決勝ですね。日本の先発は松坂のようですが、大丈夫かな~?

う~ん

どうなんでしょう?
期待してもいいんじゃないんですか、一回死んだ身なんですから!
オリンピックでは勝っているし、今回は楽に見ていればいいのでは。
ただ、沖縄では放送ないし…悲しい~日テレのバカ!

優勝

初代チャンピオン!日本おめでとうv(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/65-2645a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する