2017-06



開幕

やっとセリーグも開幕しました!

うちの応援しているチームは阪神です!
沖縄にいるので神宮球場の開幕戦に行けません…

仲間がスタンドで応援してくれてたんですが…負けちゃいました。
8回にチャンスがあったんですが、残念。

まだ始まったばっかです、気を取り直して
明日は勝ってもらいましょう!

兄貴こと、金本はHRにタイムリー、
それに比べて井川はHR打たれるし、しっかりせんかい!

兄貴が絶好調だし今年もペナントいただけるかな?

沖縄から応援してますので、阪神の選手の皆様、
怪我をしないで、明日から頑張ってください!

福岡の交流戦は見に行く予定なので、
その頃までには、首位にいてチョ~だいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/75-a2f5cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する