2017-08

スポンサーサイト


イベント

沿線で久しぶりにイベントがありました。

「沖縄ストリート・スタイル・フェスティバル 2006」という
ダンスコンテストをメインに、ゲストライブなどもあるイベント!

会場は、県庁前県民広場と小禄駅前ジャスコ那覇店前広場でした。
ジャスコ那覇店にはゲスト&審査員として、なんとTRFが来ました!

残念なことに仕事だったんで見にいけませんでした…
が、仕事中小禄駅辺りでライブを上からチラッと見えてしまいました!

タイミングよく2回もライブ中に通ったため、
BOY MEETS GIRL とEZ DO DANCE を聴けてしまいました…ラッキー!

え、徐行したんだろう?
なに、停車時分長かったんじゃ?

いえいえ、そんなことはしてません!
ただ、乗降が多かったんで停車時間はちょっと長かったんですが…

まぁ~TRFが来てたわりにはお客様は少なかったような…
ちょっと寂しいライブだったんじゃないかと、
仕事中に見た限りでは。

去年、奥武山公園でMAXが来た時はすごかったんだけどね!
やっぱ沖縄出身のゲストは強いってことかな?

このイベントの模様は、TV東京系列で、
5月3日(水・祝日) 11:30~13:00(予定)
にオンエアされるみたいです。
興味ある方は見てくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/76-8f70e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する