2017-10

スポンサーサイト


パンチ山ちゃん その1

風が強く、寒い…
せっかく沖縄にパンチ山ちゃんの家族が来るのに…

お昼前の飛行機で無事到着、レンタカーの営業所で待ち合わせ。
営業所行ってビックリ!…なんじゃこの観光客の数は…
待つこと30分くらいかな?やっと車に乗車できた。

春休みだからかな?
確かにモノレールも連日4万人は乗ってるし、混んでるわけだ!

昼ごはんは、那覇西高校のとなり、うるかそば行きました。

ご家族の皆さん沖縄そば「おいし~い!」とご満悦、よかった。
お兄ちゃんはそばをおかわり、すごい…やっぱ食べ盛りなのかな?

14時を回ってしまったので、美ら海水族館へ!

16時30分が入場締め切りなので高速経由で向かった。

なんとか時間には間に合い見学開始!

IMG_2674-1.jpg
ヒトデさわったよ!

磯の生物コーナーでは、ヒトデ・なまこをさわり、

水槽の魚を写真で収め、

世界最大の水槽では、ジンベイザメ・マンタに感動。

IMG_2688-1.jpg
食べられた~

ゆっくりと館内を見学し、楽しみました!

水族館を出て、イルカのプールに行きました。
2匹?2頭?どっちだっけ?
のイルカがお出迎えしてくれました。

プールの中が見える窓に、イルカが顔を覗いてくれ
お姉ちゃん、お母さん感激、ちゃんとイルカもわかってるみたい。

IMG_2692-1.jpg
亀清掃中

最後に亀のコーナー行くと、亀が甲羅を洗われていました!

亀は嫌だったみたいで、
ジタバタしていた…なかなか大変そうでしたよ、洗うの…

IMG_2693-1.jpg
記念写真

備瀬のホテルにレンタカーを置き、
うちのキューブで焼肉食べ行くことに!

国頭村のオクマにある焼肉「龍」、知り合いのお店なんです。

IMG_2694-1.jpg
お肉を前に

IMG_2695-1.jpg
食った~

沖縄県産の豚肉のあぐ~にご満悦、
カルビにトントロに食べ盛りのお兄ちゃんは大盛りご飯をおかわり、
やっぱすごい…
弟も負けじとお肉をいっぱい食べて、おなかいっぱい。

まぁ~お父さんはビールでお腹いっぱい?
最後に泡盛お土産にいただき、帰ることに。

あっという間の一日でしたが、楽しかったです!

焼肉ご馳走様でした。

次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/77-a873c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する