2017-10



パンチ山ちゃん その2

翌日仕事をしていると、
牧志から山ちゃん家族が乗ってきた!

すごい偶然、首里まで乗ってくれました。
ご家族は首里城へ、
うちは折り返し、那覇空港へ!

最終日。

国際通りで買い物中の山ちゃんファミリーと合流、
県庁前のよね屋で昼食。


IMG_2696-1.jpg
よね屋

子供達は沖縄そば、大人はカレーを食べ、
時間も無いのでレンタカーを返しに行った。

レンタカーを返してから、空港近くの瀬長島に行った。

干潮のため岩の間に潮溜まりができていた。
小さい魚やカニ、ヤドカリに大はしゃぎ!

060330_1336~0002.jpg
磯遊び

060330_1332~0001.jpg
飛行機を背に

やっと沖縄らしい太陽の下で遊べて良かった。
来た日が風が強く寒かったので…

2泊3日と短かったけど、楽しんでもらえたかな?

あと半年いますので、また遊びに来てください!
次回は海入って泳ぎましょう~ね。

また沖縄でお会いできるのを楽しみにしています!

え~パンチ山ちゃん、
帰ったらまた呑み行きましょう~ね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/78-7a8e6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する