2017-08



CAFE CELLULOID

CAFE CELLULOID

北谷・ハンビーフリーゾーン内の2階にあるオープンカフェ。
アラハビーチの眺めは最高。

IMG_2700-1.jpg
ベリーベリー

天気よく景色は最高、スムージーをオーダーし、
ゆっくり景色を楽しむことに。

ねぎと明太子のピザを食べながら、
福岡に転勤してしまうつっちーと会話を楽しむ。

ほんとは女の子と来るといいとこなんだけど…

でも、つっちーと知り合ってから伊江島行ったり、
何かにつけて飲み行ったりと、
沖縄に来てできた友達、ほんと楽しかった。

つっちーの「俺は男前」を何回聞いたことか飲み屋で。
それもいい思い出かな。

ちょっと寂しくなるけど、福岡で頑張ってくださいね!
そのうち遊び行きますから。

IMG_2701-1.jpg
男前の

オープンカフェならではの海風が心地よく、
時間を忘れてゆっくりできました。

IMG_2702-1.jpg
カウンター

夜はバーとして楽しめるみたいなんで、
今度こそ女の子をつれてきたいと思います!


IMG_2706-1.jpg
ビーチから

店を後に、アラハビーチで夕日を見ました。

すごい綺麗な夕日、
海に太陽が沈む景色は大好きですね。


IMG_2704-1.jpg
夕日

CAFE CELLULOIDには
那覇・桜坂に別館がありBARとして営業しています。

別館もつっちーと行ったことありますが、
静かでおしゃれな感じのBARです。

北谷までいけない人は、別館CELLULOIDへ行ってはいかがですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/79-ccf6c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する