fc2ブログ

2024-03

横浜優勝

選抜高校野球、横浜が優勝した!

うちの生まれたのも横浜だし、よかった。

ちょっと一方的な試合になってしまったのが残念。

ただ、八重山商工がもし勝っていれば、
どうなっていたんだろう?

横浜は八重山商工戦は、
試合に勝って勝負に負けた感じがする。

高校野球は流れと運が大事なのかな?
パスボールで勝負が決まった八重山商工戦、
決勝では、1イニング9点の猛攻、これも相手のミスから。

松坂みたいなスターはいなくても、チーム力は1番だったのかな?

8年ぶりの優勝したのはいいけど、夏がまた大変。
神奈川県大会で優勝できるかが、甲子園連覇の鍵。

甲子園優勝するよりも、神奈川大会優勝するのが難しい。
個人的には、2ブロックに分けて2校出場してもいいのではないかと…

また夏の大会楽しみにしています。
八重山商工も沖縄大会で頑張ってリベンジしてもらいたいですね!

しばらくは、阪神応援して野球を楽しみたいです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/80-eef05a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する