2017-08



桜花賞

G1 桜花賞

今回はメンバーが揃い大混戦が予想されます。

そこで今回の本命は、コイウタ。

前川清さんの所有馬でも有名、
名前も「恋歌」からとったもの。

コイウタは、前走・前々走で1600Mを連勝、
前走上がりが34.4で直線好意から直線抜け出し快勝、
桜花賞も先行馬が多いので決めて勝負になるかと。

展開としてはアサヒライジングが逃げ、
フサイチパンドラ・ラッシュライフが続きペースは速くなり、
コイウタが4~5番手、その後ろにダイワパッション・テイエムプリキュア、
後からアドマイヤキッス・アルーリングボイスが直線追い込んでくる。

直線勝負は間違いない、末脚勝負でコイウタが少しリードかな。
横山典にG1勝ちを期待して!

コイウタの決め手に賭けて、またまたワイド勝負!

相手は、アドマイヤキッス ・ダイワパッション ・フサイチパンドラ ・
テイエムプリキュア ・ラッシュライフ・ アルーリングボイス まで。

本線は、8-12・4-12・12-17

押さえで、3-12・5-12・10-12

ワイドでもかなり美味しいので期待大!

あと少し馬連と、3連複勝ってみたいと思います。

単勝買うとこないから迷ってますが…

皆さん頑張りましょう!

阪神牝馬ステークス

ラインクラフトで勝負!
桜花賞の資金稼ぎ。

馬連・ワイドの2-4・4-8でいいかな。

エアメサイヤは今回は来ないで!お願い!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/83-af761918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する