2017-10

スポンサーサイト


G1 3連勝!

フェブラリー・高松宮に続き桜花賞もゲット!

ワイド8-12でバッチリいただきました。

キスはキスでもキストゥヘヴン!

関東馬が優勝なんてダンスインザムード以来かな、
前走横山典が乗ってた馬が勝っちゃった…

コイウタも関東馬だし、応援していたんだけど3着、
コイウタの単勝買ったのがいけなかったのかな?
どうも横山典の馬の単勝には縁がないのかな…

でも、3連複も当たったし良としないとね。

来週はは皐月賞、本命はどうしようかな?

もう少し考えて、G1、4連勝を狙ってみますね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/84-48526328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する