2017-08



金杯

一年の競は金杯にあり!
と、行きこんで朝から派遣できているSさんと近くの護国神社に初詣をし、おみくじを引いたらなんと、大吉!
効果があったのか、二人して9Rをゲット!幸先の良いスタートが切れました。

中山金杯は、今日4勝の絶好調横山典からワイド流し、沖縄ではTV放送がないためインターネットで結果待ち…結果は、5着までにはいってなかったので完敗。

しかし、赤い字で15番競争除外の文字が…除外で返還、なんてこったぁ~結果的に金杯参加してなかったんじゃ~ないの…
でも、お金戻ってきたんだからラッキーかな?
それとも、今年はやめなさいってことなのかな?
まぁ~やめられないと思うので次回の軍資金ということで!

京都金杯はちょっと買ったんですが惨敗、武なにやってんねん!

今日はなんとか2人して、プラスだったんで良しとしましょう。
今後は、当たらない予想とか書いちゃいますので、期待?していてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/9-8afb8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する