2017-08

スポンサーサイト


沖縄 珍道中 その3

昨夜は、霧の中無事に帰宅後爆睡。

朝起きたというか、お昼を回っている…

どうしようか?お昼食べ行く?

近くの「守礼そば」に行き、
沖縄そばを食べました。

IMG_2749-1.jpg
守礼そば

沖縄そばと沖縄風炊き込みご飯「ジューシー」にご満悦。

守礼そばを後にして、ドライブすることに。

瀬長島で飛行機の離陸を間近でみて、島を一周、
そこからアウトレットモールあしびなーに行き、
何も買わないで喜屋武岬へ!

喜屋武岬の平和の碑の裏で、いちゃついているカップルを発見!
観光客が何人もいるのにお構いなし…バカップル?

喜屋武岬から平和祈念公園へ、
公園内を散策、犠牲になった方の名前の多さに驚き、
約60年前の戦争がここであったと痛感させられた。

もう少し、遊ぶことだけじゃなく、
沖縄であったことを勉強して帰りたいです。

日も暮れはじめ、また霧が…

具志頭村を抜け、ニライカナイ橋へ!

せっかくの景色も霧の中…

景色を諦め、那覇へと戻った。

近くのジャスコで買い物をし、部屋で飲むことに!

またしても酒を飲んで一日が終わった。

えっ、まだ続く…



スポンサーサイト

コメント

ぼそ

まさに濃いメンバー 最終兵器?の沖縄逆襲でしたな! 社長なんか、かわいいほうかな??(笑)ぼそ でも割増はないもんね!

大変でした

社長じゃなく、王様が現れました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganasu.blog40.fc2.com/tb.php/92-927c144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

が~なす

Author:が~なす
おきものへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する